クローバー フィールド.

見ました??

コレ


なんか
自由の女神の頭が
吹っ飛んでくる
映画.


LOSTの監督が
作ったやつ.


あたしは
昨日見てきました.




超ヤバかったです.

違う意味でw




普通,映画って
カメラマンが映像を撮ると思うんですが,
この映画は,
俳優がカメラを回して撮ってる演出で,

なんで,
映像がかなり


揺れーる・・・揺れーる・・・揺れーる


ブレーる・・・ブレーる・・・ブレーる


映画で酔っちゃいました...




でも,
かなりリアル感はあります.

実際にその場にいる感じがするかな.



ドキドキ...ワクワク...ヒヤヒヤ...



全体的にあたしは
微妙やなと思ったけど,

一緒に見た方は
"踊る大捜査線"以来の
超ヒット作品だと言ってました...w



まっ,
人それぞれってコトで.