大涌谷 in 箱根

先日,
箱根に旅行してきました.



家を朝5:30出発.


6:30豊明IC入.


9:30御殿場IC.



思ったより早く着きました(´∀`)


御殿場プレミアムアウトレットで
ちょこっと買い物し,


箱根1番の観光名所
大涌谷に行き硫黄を吸い,


箱根湯本でブラッと
温泉街を探索し,


お酒飲んで,


温泉入って,


旅行満喫して来ました(´ω`)


もちろん
"しおり"通りにw



しおりがないと
今回の旅行はボロボロになっちゃうってくらい
しおり大活躍でした!!ww



2日目は,
静岡の清水でいっぱい観光して
充実した2日間でした.



チャンチャンm(_ _)m





↓↓大涌谷でジャーンプw