爆発.

爆発しました.






コロッケが...










昨晩,


大量のコロッケを


なんとなく作ってました.





お弁当のおかずにもなると思って.






計30個くらい作ったカモwww





ジャガイモ10個分www








ほいで,


ジャガイモゆでて潰して,


具を作って混ぜて,


形成型して衣つけて,




最後にコロッケちゃんたちを


油で揚げてたわけですよ.



がんばって何十個もwww








そして,


最後のコロッケちゃんを


揚げてるトキですよ.






イイ色になってきたから


そろそろ油から出そっかなぁ


と思った瞬間・・・











パンッッッ!!!!!!!!!








コロッケちゃん爆発しました・・・www









最後のコロッケが・・・


あと少し早く出していれば・・・


最後の最後だったのに・・・w









そして,


右腕と

顔と

首を




火傷しました・・・www





コロッケは爆発するものだと

学習しました・・・www