素直の良し悪し.

素直な子って好きですか…?






あたしは素直です.


だと思う.



でも,

素直って良し悪しがあると思うんです.






喜怒哀楽.



喜と楽.


これを素直に表現出来るって

イイですよね.


なんか一緒にいて

愉快な感じダシ.




でも,

怒と哀.


これも素直に表現する子って

どぉです??



同姓だったら全然アリ.


本当に心開いた子じゃないと

ナカナカ出来ないし...







それが異性だったら…



あまり良いもんではナイ…??





いつも

笑って笑顔で楽しい子が

怒ったり泣いたりするとイヤ…??





素直に



イヤって思ったことイヤって伝えたり,

あなたのココがムカツクって言ったり,

嫉妬心だしちゃったり,

泣きついたり,

気に入らないと恐くなったり...



こんな素直はいらないですよね.






うん.

やだね.





でも,

素直なんだもん.




素直だから

素直に感情出しちゃうんだもん...








でも…

良い素直にならなきゃね.



可愛い素直にね.