我慢ゴッコ.

現在,

旦那と二人

幸せな日々を送っていますが

そんな中でも

結婚したその日から続いてるのは



我慢ゴッコ.


良い面と悪い面がいりまじってる.




他人が一緒に生活するのには
いろんなコトが必要不可欠であり
そん中の1つ.



自分の我慢によって
相手がスゴク幸せな顔になったら
自分も幸せな気分になるよね.


3個しかないチョコを
我慢して自分は1個,
旦那に2個あげたり…



旦那がゆっくり寝れるように
自分は我慢してはじっこで
ちっちゃくなって寝たり…


ムカツクことがあっても
旦那の機嫌が悪くならないように
グッと我慢したり…


きっと,
お互いの
こんなちっちゃな我慢が積み重なって
幸せな日々が過ごせるよーな.



でも,
このちっちゃな我慢の積み重ねが
時として牙をむくコトも…



やっぱお互い一人の人間.

我慢の限界がある.


どっちかがキレると
もぉ止まらないよね.



自分はあなたのために
こんなに我慢してるのに!!!!!

そんなコトも分からんの!?!?!?


イヤイヤこっちだって我慢しとるわ!!!!!!!

自分だけ我慢してると思うな!!!!!!!







難しいよね…


我慢って思ってはダメなのかもね.


我慢って言うと
自分が犠牲になってます感あるもんね.




相手のためぢゃなくて
自分のための我慢ってコトにしよう.




自分の幸せのため.


自分が傷付かないため.




自分のために
相手の幸せをつくってあげよ.