海は広いな大きいな

ayaaaaaya2008-04-12

今日は美浜に行きました.


なんでかというと

プレゼントを買いに.




どんなプレゼントかというと


魚w





明後日がお父さんの誕生日ということで

朝6時に起きて
新鮮な魚を市場まで
買いに行ってきました.


ホントは7時に起きるつもりだったけど

胃が痛くて
目が覚めちゃった.



恐るべし・・・

坦々麺・・・

6・・・w






魚好きのお父さんには
最高のプレゼントだったみたい.


新鮮でうまいうまい
って連呼しながら食べてたw


早起きしたかいがあったかな(´_`)







毎日お仕事お疲れ様.


明日も仕事みたいだけど
年なんだからほどほどにがんばってね.