エクステ in DADA

今日は約2年ぶりにエクステをつけちゃったぁ(>ω<)


大学んとき良くつけてたから
なんだか懐かしい気分.


なんか若返ったナ.


うん.

やっぱ私,




女やわw




嬉し楽しいもん(´▽`)




今回は
友達お勧めのDADAって美容院でつけたけど
結構いい感じ.

つけ方は
全然目立たなくて取れにくい編込みで
特許とってるらしいよ.

エクステつける方は
お勧めです.









でも
エクステは人毛だから
私の髪の毛は長くなったけど
逆に
私のエクステのために
自分の髪が短くなった方がいるわけで・・・




美容師さんが言ってたけど,
エクステの髪の毛は
中国人少女の髪の毛らしい.



1800円で
髪の毛を買い取ってるんだって.



そして
1800円もらった少女は
「これで教科書が買える!」
って喜ぶらしい.



うーん.

なんか複雑...



髪の毛売る側も
髪の毛買う側も
喜んでるから
良いのか・・・?



いや,でも
少女とはいえ
髪は女にとって大切なものだぞ.



うーん.

とりあえず
私のエクステのために
髪を切ってくれた少女に感謝(-人-)

大切に大事にします.