春. 満喫. in 長島

今日は,
なばなの里に
行ってきました.


初なばなの里です.


ずーっと
行ってみたかったんですけど
なかなか行けなくて・・・(´_`)





すーっっっごく
キレイでした!!




ホントお花さんたちは
可愛い(>ω<)ノ




なんで
あんなキレイな色してんでしょうか.


なんで
あんな可愛い形をしてんでしょうか.


なんで
あんなイイ匂いなんでしょうか.




自然ってホント
スゴイですよねぇ(´∀`)



てか,
コレ↓↓めっちゃ可愛い!!!!!

ちなみにアンパンマンの
右にバイキンマン,
左にドキンチャン
がいらっしゃいます.



小さいお子ちゃまたちは
100%喜びますよぉ♪


23歳の大人も
大喜びでしたから...w



たくさんのお花さんに囲まれて
かなり 春. 満喫. でした.