母の日.

はぁ...


もぅ
こんな時間ゃ...








そういえば,
昨日は母の日でしたね.



皆さんは
お母さん孝行しました??





あたしは
↓↓コレと手紙をプレゼントしました(´_`)



お母さんが大好きな孫を
いつでも見れるように
可愛い写真タテをチョイス.




はい.

安く済ませましたw




可愛いですけど
お値打ち品ですw




おそらく
カーネーションよりお値打ちですww






でも,
手紙には
感謝の気持ちを
いっーぱい込めました(´ω`)


モノより
気持ちが大切ですよね.











あたしは,
家族に
ちょくちょく手紙を書きます.



普段,
素直に言えないコトを
手紙に書きます.




生活の中で
些細な"ありがとう"は
簡単に口に出せますが,

改まって
感謝の気持ちを口にするのは
なんだか・・・恥ずかしいし・・・w





手紙のほうが
こっぱずかしいって言う人もいますが,

手紙は
相手に渡した後も
ずーっと感謝の気持ちが消えないから
好きです.


ケンカして
ひどいコト言っちゃっても,

手紙にはちゃんと残ってるもん.




メールは便利だけど
たまに書く手紙も
なかなかイイもんですよぉ(´▽`)ノ