始めました.

ayaaaaaya家...







今年も...









2008年まだ5月ってーのに
冷やし中華はじまっちゃいましたょ.



正確に言うと,
4月には始まっていましたが...(=ε=;)







毎年,


夏になると
ayaaaaaya家,


1週間に3回は
夜ゴハン冷やし中華...w




半熟卵がのってる日もあれば


豚の冷しゃぶがのってる日もあり,


アボカドがのってる日もあれば


トマトゼリーのってる日もあり,


からしつける日もあれば


マヨマヨつける日もあり,


ゴマダレの日もあれば,


和風ダレの日もあります...





と言いますか,


あたし,


冷やし中華


ダイスキってコトなんですけどね.





"スキな食べ物は??"


と聞かれて


"冷やし中華!!"


と答えたコトは今まで1回もないですが,

隠れ好物です(´ω`)







皆さん,

今年の冷やし中華

始まりました??w