何キャラ??

ここ2日間...




なんか弁当のおかずが
増えたな...




母の日のプレゼントが
嬉しかったのかな...w











コレ↓↓  何のキャラクタ??


なばなの里行ったトキ,
何キャラか不明だったけど
超興奮して撮ってもらったw




だって,
こういうの
なんか嬉しいぢゃん.



一緒に写真
撮りたくなるぢゃん??w






誰もかまってあげてなくて
可哀想だったしさ...w



子供だって
スルーだったょ...ww



そんな彼らと写真撮ってたの
あたしだけだったょ...www



そりゃ,
ミッキーとかミニーとかのが
興奮するかもしれないけど,

よく見ると可愛いょ!!



うさぎだょ!!

うさチャン.うさチャン.




イイ思い出さ(´_`)