いろんなコトがありました.

お久しぶりです.



毎日元気にやっております.



ココ2週間ほど
バタバタ忙しかったです...



でも,
とっても楽しかったです.



ですので,
楽しかったコトを
ちょこっとご紹介.




友達の結婚式

1ヶ月以上前から
準備してた余興が成功しました.




独身卒業証書授与式.




花嫁さんだけでなく,
みなさんも楽しんでもらえたようで
ホント良かった.



最後に友達代表して
花嫁さんに卒業証書渡しましたが,
花嫁さんより先に
泣きました...




てか,
両親への手紙んトキ...




頭痛がするほど
泣きました...




てか,
式が始まる前から
泣いてました...w




本当に本当に
イイ結婚式でした.



あたしも早く
結婚式を挙げたくなりましたwww


いろんなトコ行った

めっちゃ綺麗な
リゾートホテル.



運がよく
最上階にw



最高でした.



友達と
おそろのワンピもきちゃった.



オーストラリアで買ったトキ以来の
ペアルック.



コレで外歩いたけど
意外と恥ずかしかったwww


海が見えるカフェ.



時間も忘れちゃうゼ.



下手に観光地行くより
こーゆー綺麗な眺めのカフェに行くだけで
幸せ.





もっともっともっと
いーっぱい楽しいコトあったけど
とりあえず
こんくらいにしとこ.