LUNCH in 栄

昨日は,


大学時代の友達と


栄でLUNCHしてきました(´∀`)






LACHICの7階にある


”和ごはん屋 豆や菜々”


って和食屋さんに行ったんですけど


結構イイ感じでした!!







あたしは1,680円の丼ご膳♪










可愛い器で


おしゃれな6品の前菜がついてくるので


かなり満足でしたぁ(´ω`)











そして・・・



今日はあたしの誕生日.





メール,電話,プレゼント


本当に有難ぉぉぉぉ!!!!





プレゼントでもらったコレ見て見てぇ♪









グッチ裕三が出してる


うまいぞぉシリーズってやつで,


いろんなキッチングッズが発売されてるんですが,







その中でコレは


”おタマちゃん”








普通のおたまなんですが,


おたまの中に線があって


小さじとか1/4カップとか計れて


一石二鳥!!!





かなり貰って嬉しい

プレゼントでした♪