ベイビィー

大学の友達と

手巻き寿司パティー♪



うちらは

手巻き寿司か鍋が

定番♪



てか,

それ以外作ったコトないかも!?!?w



でも,

みんなで作って食べれば

なんだっておいしいし

楽しいねッ♪





昨日は,

5月に結婚した子の

愛の巣へお邪魔しました(´∀`)



部屋にあるもの全部可愛くて

その子らしさが出てたぁ♪



そんで,

その子のお腹には

ベイビィーちゃんが(>ω<)

臨月だから

スゴく大きかったぁ.



小柄な体なのに

お腹の中ではベイビィーちゃんが

スクスク育ってるって

ホントすごいなぁ...

って実感した.



母子ともに

健康で

元気なベイビィーちゃんが

産まれますよぉーに!!!




ほいで,

手巻き寿司パーティーも終わったトキ,

あたしの誕生日ケーキが登場したんだぁ♪




ホント嬉しかったぁ!!!!!




でも,

あたしに気づかれないよぉーに,

ベイビィーちゃんパパが内緒で

ケーキ屋さんまで取りに行ってくれたのに


不意に冷蔵庫を開け

事前にケーキの存在に気づいてしまった

空気読めないあたし…w



ホントごめんなさい・・・www



でもでも,

ホント嬉しかったぁ!!!!



ありがとぉね----!!!!!