おめでとぉ.

10/4,

友達の結婚式に参列してきました.



いろいろ心配事もあったけど,

2人がすごく幸せそうな顔をしてたから

安心しました.



とっても綺麗でした.



普段から可愛いけど,

その数倍可愛かったです.



ホント可愛かったです.




やっぱり

女の子が一番綺麗で輝くのは

結婚式のトキだなと

実感しました.








そして

あたしも含め,

一緒に参列した友達4人は

振袖を着てお祝いしました.



成人式以来の振袖に

あたしは大興奮.



実は着物大好きなんです.




近所の着付けの先生が言ってました.




着物は
どんなに有名ブランドの高価なドレスにだって勝てる
素敵な召物なのよ




先生同感です.



















その先生に着付けを習うコトにしました.



以前から自分で着物を着れるようになりたい

って思ってたので楽しみ.



そして,

1個望みができました.





自分が結婚式を挙げれる日がきたトキ


お母さんが着る留袖の着物を


私が着付けてあげたい!!




コレが叶うよぉに

がんばって着付け教室に通います.