苗字変わりました.

お久しぶりです.


最近イロイロなことがありました.




1.入籍しました



11/22の《イイ夫婦の日》
というベタな日に入籍しましたw


もぅ,はっさんではありませんww


とっさんですwww ←あっこ命名



でも,いつも通り
アヤちゃんって呼んでください♪



報告が遅れてしまった方ごめんなさい!!



ちなみに
結婚式は2/21の《夫婦1番》
の日ですw


ぜひ2次会に遊びに来てください♪


友達少ないんでみんな来てください♪ww


お願いですから来てください!!www







2.退職しました



結婚に伴い退職しました.



できれば退職したくなかったんですが
しょうがありません...


あ,
妊娠はしてませんww





ユースでは
本当に多くのことを教えてもらいました.



そして,
素敵な出会いがいっぱいありました.



寡黙で真面目でクールな上司,

出向であまり話す機会がなかった先輩,

あたしをいぢめて(冗談で)ばっかの先輩,

いつも何を考えてるかわからない先輩も

みんなみんな

ユースで働くことができたから

出会えました.




あたしは嫌われてるんだ…




と,超ネガティブになったときもあったんですがwww
今はみんなみんな大好きです.




パソコンのこと何も分からなくて,

なにも出来なくて,

ホント全然使えない

部下だったと思います.



そんなあたしを

いつもあたたかく見守って

いろいろなことを教えて

支えてくださったことを

心から感謝しています.




ありがとうございました.





鍋パでのサプライズケーキ

ホントにホントに嬉しかったです.

ホントにホントにみさんに出会えて良かったって

思いました.



































3.・・・


イロイロなことがあったって言ったわりに

そのくらいしかないような…w




あたしの苗字とか

生息地とか

生活とか

イロイロ変わってしまったけど



これからもずっと

宜しくお願いします!!